La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

由貴子食中毒になるの巻き

Yukiko Maruoka食中毒編

 

辛かった~!いやはや本当に辛かったです。食中毒!!

 

で、今回食中毒になって改めて思い知らされた事があります。

 

私、私に非常に厳しい!もう、虐待レベルでした。

 

こんなに好き勝手して生きているのに実は厳しかったと反省しております。

 

自分に優しくする事の本当の意味

 

私は食中毒で嘔吐、下痢、腹痛、全身の悪寒に見舞われたにも関わらず

 

その日の仕事の予定をギリギリまで中止してほしいと断りの連絡を入れられなかったんです。

 

どうにかしてギリギリで動こうとしていたんです。

 

薬を飲んだり、横になって休んだりして「まだ時間があるから、それまでに良くなるかも」

 

そんな風に思っていました。

 

……いや、休みましょ!!さっさと断りの連絡入れて謝罪して休みましょ!!

 

って事にやっと気づいたのは症状が始まって3時間も経ってから。

 

普段自分を甘やかしていると思いきや

 

本当に辛い時ほど自分に厳しかったんです。

 

少しでも辛いなら今すぐ休むと決意しよう!!

 

これ本当に大事だなぁと思うのです。

 

誰かに迷惑かけても仕方ない。謝罪すればいいだけですよね。

 

自分の身体を守ってくれるのは自分だけです。

 

この覚悟。意外と私みたいに出来ない人多いんじゃないかな。

 

「自分が我慢すれば!」

 

これ今日から捨てましょ((笑))

 

 

 

↓↓師匠のように♡♡

 

猫

 

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休