La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

世の中に美味しい海鮮丼は存在するのか否か

美味しい海鮮丼って本当に存在するの????

 

先日茨城県の海岸をぶらぶらと遊んできました(^^♪

 

海を満喫したころお腹が空いてきまして、市場へGO!

 

美味しそうなお店が沢山あってその中の一店へ入りテンションマックスで一番豪華な海鮮丼を注文。

 

金の器ってなんか怖い( ;∀;)

 

そしたら金の器で海鮮丼が登場!!

 

この時私ちょっと「ん?大丈夫か??」って思ったんです。

 

だって、美味しければ普通の器でよくって、わざわざ金の器にしたお店の感覚に

 

私の野生の感覚が反応しまして。

 

そしたらやっぱり美味しくなかったの~”(-“”-)”

 

わかります?テンション上がってからのショックといったら

 

だって市場なのに!!!

 

なんで!?

 

実はこの体験前にもありまして、リベンジの海鮮丼だっただけに余計にショック。

 

この後なかなか立ち直れないうちの夫婦でした(^^♪

 

美味しい海鮮丼ご存じの方いらっしゃいましたらご一報ください♡

 

 

 

 

 

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休