La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

テーマパークのような大宮市場

最近のお気に入りの場所は大宮市場!!

 

皆さん市場って行った事ありますか?

 

私は築地と高崎、あと川崎くらいしか行ったことなかったんだけど

 

大宮市場は本当に楽しくて( *´艸`)

 

新鮮な魚やお肉だけでなく珍しい調味料とか色々売ってて。

 

それからドライフラワー専門店や美味しい飲食店やらあって

 

すごく活気のあるテーマパークみたい!

 

目移りしちゃって凄く忙しい(^^)/

 

もしかして市場マニア??

 

今書いてて思い出したんだけど

 

良く考えたら私結構市場行ってるな。。。

 

フランスや北海道や新潟やスペインや韓国やタイやら他多数

 

あれっ??

 

私市場好きだったのか( ;∀;)

 

今気付いたわ( 一一)

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休