La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

朗報!?作品の値段設定の見直しをします(笑)

やーっとLa forêt de Yukiko の課題が見つかりました!

 

今まで組織で働いてきた為この半年間画家としてデビューして、HPを作成して、値段をつけて売るという行為に日々葛藤してきました。

 

当初は絵を描くのは楽しいけど売り込みや宣伝となると全くできませんでした( ;∀;)

 

少しづつ少しづつ工夫したり自分なりのチャレンジをしながらどうにか今日までやってきた感じです。

 

そして最近ずっとおろそかにしてきたことにチャレンジしようとやっと決心がつきました。

 

それが値段設定の見直しです!

 

作品と自分の価値を一緒にして混乱しちゃうYUKIKO

 

私にとって自分の作品に値段をつけるのって凄く難しいんです。

 

もう考えるとどんどんわからなくなるのでピンときた値段設定をしてきたんですが

 

今回自分が売り手だったらor自分が買い手だったら、いくらなら嬉しくて大満足するだろう?

 

という視点で色んな自分と向き合う作業を丁寧に行っています。

 

これがまた大変なんです(笑)

 

どんな立場の自分も大満足するなら勿論皆さんにも大満足して貰えると思うので

 

手を抜かずに向き合ってみます(≧▽≦)

 

 

 

詳しい経緯はこちらをご覧くださいませませ↓↓

https://ameblo.jp/marukuroman/entry-12607654957.html

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休