La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

yukiko流絵の描きかた教室

自分の世界に集中する

 

そもそも絵は何の為に描くんでしょうか?

 

私にとって絵を描く行為は自己表現であり、自己表現とは排泄に近いです。

 

排泄をしたいのに「どうやったら上手く排泄できるだろう?」

 

という思考はいりません。

 

ただただ自分から湧き出たものを大切に出すだけです。

 

自分の世界に集中する時、無限の自由という快楽に包まれます。

 

 

ピンときたものを無視しない

 

ピンときた色や構図を大切にします。

 

それらは自分の中から湧き出たものだからです。

 

これを無視しようとする時は大抵このような思考が出るはずです。

 

「それ、変じゃない?」「失敗しちゃうんじゃない?」「売れないんじゃない?」

 

どれも他人を気にした思考です。

 

自分の排泄行為に他人を気にするなんて馬鹿げてませんか(笑)

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休