La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

大公開!!幸せと成功を手に入れる方法!((笑))

真実の幸せと成功を手に入れる方法

 

さて、「貴方は今、幸せですか?」「貴方は今、成功してますか?」

どうでしょうか。

 

人生における「幸せ」とか「成功」と言われるものの正体って一体何でしょうか?

 

素敵な家に住みたい

素敵なパートナーが欲しい

仕事で大成功したい

お金持ちになりたい

 

以前の私はこのような事を考えていました。

 

勿論今も同じような野望を持っています(笑)

 

では以前と今の私は何が違うのか。

 

以前はそれらの野望が叶ったら「幸せ」だし「成功」だと思っていました。

 

そして今は

 

私は「既に幸せ」だし「既に成功」している事を知っているのです。

 

現実は関係ない

 

現実は重要ではないのです。

 

絵が売れたって売れなくたって

 

私は幸せで成功しているんです。

 

何故ならもう知ってしまったから。

 

そのことが肚に落ちてしまったのでこの概念が覆ることはもうありません。

 

絵を描く事でわかった事

 

私は絵を描くとき、まずは頭の中の人の目を削除することに集中します。

 

こんな色変かな?

 

やりすぎかな?

 

このテイストだと売れないかな?

 

これらの声が頭の中に入らないようとても注意しています。

 

そうすると、自分の中から湧き出てきたものの純度が上がります。

 

この純度の高い自分で生きると言うことが

 

実は世界中の人が憧れる「幸せ」であり「成功」なんです。

 

 

関連情報

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界

La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、
馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、
世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。
いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?
当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

屋号 La forêt de Yukiko
住所 〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4
営業時間 9:00~18:00
不定休
代表者名 丸岡 由貴子 (マルオカ ユキコ)
E-mail info@laforetdeyukiko.com

コメントは受け付けていません。

特集

La forêt de Yukiko|丸岡由貴子 アートの世界 La forêt de Yukikoでは作家丸岡由貴子による絵画や、馬の声を聴かせながら製作したドライフラワーをはじめ、世界に一つだけのアート作品・インテリアを取り揃え、貴方との出会いをお待ちしております。いつもの日常にアートを取り入れてみませんか?当たり前だった風景が輝き出す時です。乗馬ツアーなどもつねに開催中です。

〒336-0977
埼玉県さいたま市緑区上野田696、302-4

080-5410-7769

9:00〜18:00
不定休